可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

dietお休みな日。手作り弁当ピクニック!

こんばんは。




ナナです





今日は秋晴れでした!



バラ園にピクニック行ってきました!!





秋の薔薇はあまり、咲いてなかったけど、



楽しんできました。





朝早くからお弁当簡単に作って、食べました。







豚丼です。


紅しょうが美味しくて…!




景色もさいこうでした!





帰ってお酒!









気に入っている



美味しいセブンのお酒を……。




これは、本当にすきです。




お酒やめたいなぁ……。




夜はカップ麺をたべたり♪



アイスデザートにたべたりしたので色々。



なので、dietは



今日はお休みday…





また



ゆる~く明日から、です。