可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

マイサイズのマンナンごはんを箱買いしたら…。

こんばんは。





ナナです






今日も、1日お疲れさまでした。




あっ。



ぷぅうが



もぞもぞ起きたみたいです…。




可愛い。






ごはんは、こだわりが少しありまして



白米はほとんど食べなくてもち麦を食べています。




外食の時は



全然気にしないで食べていますが。



玄米もいいのですが、


炊くのが面倒な感じなのでもち麦にしていて……。





で!



マイサイズのマンナンごはんを


とりあえず箱買いしましたよー!!








150カロリーらしいです…!



食べてみると普通に美味しくて私は大好きです♪




お値段1つお高めなので



頻繁には買えません。



せっかく購入したのに、



今日は食べるのを忘れちゃいまして…!




次の機会ですね。




本当美味しくておすすめです。