可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

slimcoffee。

こんにちは。



ナナです





slimcoffeeやっと到着。






これは、


私が色々調べて探したダイエットに効くコーヒー。






チャコール(炭)コーヒーになります!!




今までダイエットコーヒーは2つ試したことがあります。





今回はslimcoffeeを選びました!



毎日コーヒーが好きで、のむし


甘いカフェラテが1番好きなんですが、


slimcoffeeなら罪悪感なく飲めます。




まだ試してはいないのでよくわかりませんが


これで痩せれるのかな??




10カロリーと低いです…。



パケがシンプルで素敵ですね!



まずは!


チャイラテを作ってアレンジして飲んでみようかな。



最近体重へらなくて



困ってたし、




昨日は夜にお寿司食べちゃったしで、




slimcoffeeに期待していいのかなあ!?