可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

物欲ヤバめ!お得にgetできたアレ!diet弁当欲しいな。

ナナです




これからちょっと買い物に行きます。




楽しみだぁ~!!




最近物欲ヤバめです…。



買いたいの沢山あるし、


Chicoの冬服も早く買いたいです…!




前の記事で


コンブチャクレンズについて書かせていただきました。



元々昔に飲んでいてリピートしていたもの。




3000円台で1本売ってたので、


今後のことも考えて2本購入しました。




2本で7000円台。



お得すぎてすぐに買い!



痩せてる人はのんでますよね!?



美容にも、健康にも、勿論dietにもいいからやめれなくなるかな?




今は


BELTA酵素より


コンブチャクレンズ派です~!




あとは


三ツ星ファームとか、


RIZAPとか、



diet弁当がほしいです。








自炊好きだし



食べるのもだいすきだけれど、



たまには楽もしたいかなって。




あと


やっぱりおいしいので!!




購入検討ですね…?