可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

昨日の夜ごはん。

おはようございます。




ナナです





昨日の、夜ごはんは甘酒。






かわしま屋さんの腸活甘酒…!


酸味が感じられました!


私の好みの味!!



ハッキリ言って、美味しすぎます…。



で、少しだけ甘さもありました。



そして



今朝体重測ったら-0.2減っていました。



まぁ。



順調なほうかな!?




リピートしたいくらい。なくなったら…。





12月までに、


後-2キロだ。




家族が



目の前で、美味しそうなラーメンたべていたのを我慢しました



でも


ヘーキ。



ダイエット。頑張ります!