可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ホンサム桃ストック。本。

こんにちは。



ナナです




今日はオフなので、土曜日みたいな気分。



ルンルンです♪




昨日かな?



書いた



リピートした、ホンサムの桃味到着。






見た目が可愛いです。




韓国語ですが、裏面は日本語なので助かります…。




ザクロあじがなくなったらの。ストック用です。





どっちが



私はすきなんでしょうか!?


手放せません。







私の。ダイエットは



ずーっと、炭水化物夜は抜いてました。



ですが



炭水化物を減らすのもよくないと知ってからは、


夜はお粥にしてみたりしてました!





まだ、数回ですがね……。



お米は、肌にハリをだしてくれるので。




たっぷりのお粥をこの本を参考に作ります。









お粥のレシピ本です。



中身パラパラみていると、簡単ですぐに作れそうなレシピ。



早速つくろうかしら。




レンジでもつくれるのもありますよ。