可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

紫外線が気になりだした。

こんばんは。



ナナです





ヨギティーを飲みながら、書いています。




今日と昨日は



落ち込んだり



嫌なことがあったので、今日はゆったりします。





ずっと飲んでいなかった飲む日焼け止め……。





去年発売された、



リファの




飲む日焼け止め試してみました。










リファ。


UVtune。




何故、沢山ある飲む日焼け止めの中からこちらにしたのかは



お値段が、比較的リーズナブルだったからです!




30日分に五千円もだせなかったので、助かります…。



私は



飲みにくく感じました。




リファと言えば、有名な美顔器なイメージもありこちらにしました!!





だんだんと紫外線がつよくなるので、今から対策してます。




効果はまだ、分かりません…!