可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

オイル美容にハマる私が選んだTHREEとRMK。

こんばんは。





ナナです





ゆったりタイムちゃうです。




この時間が、1番大好きなのです…。





最近、今更ながらにマッサージを始めました。




その時に使うオイル!



私は、保湿もマッサージの時もオイル派です。





足の浮腫をとって引き締めてスッキリさせてくれるTHREEのオイル!





ハーブみたいな爽やかな香りが広がります……。




伸びもまあまあなのでは…!?悪くはないと思います。



気のせいか、足がスッキリした気でいます。







ウエスト用には、



RMK。






二層になっていて振ってから、マッサージします。




綺麗な色なんです…。




お腹にしか使わないので、減りは遅めですかね…?



顔には使いませんから。




まだ使い始めなので



効果も分からないですし、



リピートはするか考えています…!



でも、ストックほしいくらいお気に入り♪



オイル美容大好きですから。