可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんはオムライス。夜ごはん。

ナナです




今日も、いい日でした。最高の終わりかた。






今日の



お昼ごはんはよく作るオムライスでした!





少し焦げました…!



ウインナーのオムライスも、とっても美味しかったでした!



いつもは、えびなので…。






夜ごはん。









牛肉とえのきでした。



ちょっと醤油を入れすぎてあじが濃くなりました。あちゃー。




苺が大好きなので苺も!!



初めて作ってみましたが、美味しくできて良かったです!!



またつくろう!



ごちそうさまでした。