可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

浮腫。現状維持サプリ。

ナナです





お風呂から上がり、ティータイムしながら書いています。



はぁー。気持ちいい……




最近浮腫oilで



毎日脚をマッサージしています。



まだ使いきっていないので、効果は不明。




のびがよく、気持ちよくてスッキリした感覚になります。





そんな浮腫を気にしだした私は、



DHCメリロートのサプリを購入しました…。







きっちり60日分。2ヶ月ですね。



ながーく飲んでみないと効果が分からないのかな!?



と。



思い、こちらを。




ちなみに大人のカロリミットも。




今日発売だった、照りたま食べる前にしっかりと飲みましたよ。





気休めかな…?




本格的な春や夏に向けて、いまから体づくりしています。




理想の体になろう!