可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ピーチのケア方法!!

こんばんは。



ナナです





今。
ほっとココア飲んでいます。




甘くないです!




人生も甘くないです





私最近、下着にストレス感じていて。



なので



新しく買い換えました!!












名前分からなくてごめんなさい。





もう使ってるよ!って方いるかもですね!





30代にもなると、何もケアをしないわけにはいかないので。



ナイトブラくらいはせめて…。





ホールドは、



そこそこでした!



そんなにない。普通ですね。私は。




アンダーもズレないし、ちゃんとピーチにフィットしてます。




つけていない感覚で買って良かった。




普通より安く購入できてうれしいなー!!





あとは、お高めの



フレンチグラマーっていうふわふわになるクリーム使ってるよ…。




それはまたの機会に書こうかな??



女子の大切なピーチパーツ。可愛がって育てましょ。




ココアうまー。