可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

飲んでるサプリ!ついにあれもリピート!!

こんにちは。




ナナです





やっと今、現状維持にはいりました!




でも



まだ自分ではベストな体型ではないのでボディメイクひたすらです!





可愛い服沢山着たいなー…。





私が、毎日飲んでいるサプリです。








特に。



お気に入りなのが、ビタミンC。




これのみ始めたあたりから



はだの色がワントーン明るくなったようなきが。






全身真っ白になるのが夢です。





あとは、最近食べ始めた美容ゼリー!



味は柚子みたいな柑橘系かな…?



メリロートは欠かさず。



浮腫はその日のうちにとる。




リファは、もう2袋目……。




シントーは、リピートしちゃいましたよー。




色んなビタミンCがあるけど私は、これが大好き!