可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

グロンソイプロテイン。お試しで。

お試しでグロンのソイプロテイン。





確か名前はグリーンモンスターだったかな!?ちがうかもしれませんが。






パッケージがシンプルでとても好みです。




レッドもあったのですが、
私はグリーンを選びましたよ!






お試しで購入したので、
もし飲んでみて良かったらまた買うかもしれないですが
どうなんでしょう?





あじがよくわからないです!
グリーンモンスターっておいしいのかなあ…。





ちょっと不安……。






やっぱりソイプロテインはかかせないですよ。