可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

グリーンモンスター1日目。変化。

早速今日の朝グロンソイプロテイン
グリーンモンスターを豆乳割りで飲んでみました!




肝心なあじは、
青汁を少し甘くした感じでした!
よもぎっぽい味で。



甘さ控えめで好み。







いつもソイプロテインでも
飲むと結構間食たべてしまいます。
ちょこちょこ。





すぐソイでもお腹へったりしてました。




なのに、
グリーンモンスターは
腹持ちがいいせいか
間食しなくて大丈夫。
間食多い人にオススメと書いてあっただけあり、
その効果でてるのかなー?
と思っています!



まだ1日目なので
よく分からないけれど、
1日目はかなりいいスタートです!!





未だにおかしいらないのですー。







当分様子見て良ければ私はずっとグリーンモンスター
飲みたいなぁ…。


2日目はどうなるのでしょうか?