可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ラストスパート!!置き換え。今日の夜は急遽…!

おはようございます。




ナナです





朝プロテインとバナナが朝ごはんで、
軽くお嬢様酵素で小腹みたししました!







炭酸水割にしました。



カロリー考えて…。





野菜や果物や野草が入っているので
気のせいかもしれませんが、
体がすっきりします!!





体にいいことしてるなぁと
1人で自己満足しています…。










綺麗な色。






味は私はアセロラのように感じますね。



ダイエットもラストスパートとなりました。



もう少し体重へらしつつ
ボディメイクも真面目にとりくみたいです。
なので今日の夜はプロテインかな~?




小腹満たしになりました!




ちょっとお腹が空くと、
私はスムージーかプロテインか、
お嬢様酵素を考えるのですが
最近は酵素で低カロリー生活してますー!







野菜不足にもいいのかしらね。








今日もいい1日になりますように。