可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

あり合わせお昼ごはん!のみきりそうです。

こんにちは。



ナナです





今日は珍しくダイエット弁当じゃないお昼ごはんでしたよ。





冷蔵庫にあるもので簡単にできました!






もち麦の上に納豆、アボカド、キムチのっけたごはんでした!




ズボラ飯だけど、凄く美味しかったです!




全部ごはんに合うんですよね!!





これでリピするの2回目位かな?







卵黄のっけても美味しそうです。








もう!?
って位もう少しでなくなりそうな
ゆんころさんのビヨンドソイプロテイン!






カフェモカ味が特に好きでした。


2つとものみきりそうです。





前にもかいたのですが
美人プロテイン次に飲もうかな~!
と買いました。







現状維持にも
ダイエットにも使えそうです…。





今日の夜はどちらを飲もうかな?