可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

昨日の夜ごはんは。サーモンアボカド。キムチ納豆。サラダ。

こんばんは。



ナナです





昨日は久々のプロテインじゃない夜ごはんでした!






サーモンアボカド
サラダ
納豆キムチ。






久しぶりに夜の満腹感を味わえたしゅんかんでした。







ただ、
サーモンが口に合わず。






違うスーパーのサーモンの方が好きなんです…。




これにビールを〆に飲んじゃいました。



最高。
幸せ。






一応痩せるしょくじにしたつもり。



そのお陰か体重へりました。







食事って本当大事ですよね。




明日は自炊しようと思ってます~!