可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お菓子いっぱいだけどお嬢様酵素で置き換え!

こんにちは。




ナナです






お菓子…幸せです。




お菓子食べないと生きていけない私がお菓子やめました!






理由はこちらです




そうです!!


酵素ドリンク。







これをお菓子。つまり完食に置き換えしてます。






基本空腹しのぐために炭酸水で割ることが多いです!





カロリー余計にとりたくないので。できるだけ!








昨日も毎日甘いお菓子たべてるのに、
お嬢様酵素でたべてません。







カロリーありがたく低いしなんなら続けれるなら、
ドラストの安い酵素ドリンクでじゅうぶんです。





でもお嬢様酵素結構あまいんですよね!
そこら辺が気になるなあ!って思います。


あまりお菓子たべたいと思わなくなったのもしゅうかくでした。






昨日は夜ごはんプロテインとゆでたまご。
のりきりました。
頑張りましたー。








でもビールを飲みました。
我慢できなくって…。






これが私は1番。