可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ラプロテイン抹茶味買ってみたよ。ピーチ。ミルクティ。

こんばんは。



ナナです




今日は久々にラプロを飲みました。
やっぱり断トツに味がすごーくいいんですよ。



毎回思いますが、
プロテインってこれをずっと飲み続けると
言うものにであえないなあと…。







そんな私は今はですよ?
今なら
ラプロテイン。特にミルクティ。
が推しですが、DHCも最近好きですね。苺みるくが。
他の味は特に。







そんなリバウンドした私が
ラプロの抹茶を買いました!!(パチパチ)?




届いたら書きたいですね。



いいですか?







抹茶はビタミンだったかな!?
サプリもこれでやめれますね。





パケも置いておくだけでかわいです。






食べすぎたので、
明日はこちらに置き換えします!