可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはん。ラプロテイン抹茶試してみました!

こんにちは。




ナナです





眠いです
昨日夜更かししたので。





全種類制覇しました!


ラプロテイン味を!






今回は抹茶。









思ってたよりあまくて、びっくり。
ラテ飲んでるみたいな感じでした!





苦味があまりないです…。





ミルクと割りました!!







3種類試してみて
1番好きなのが、ミルクティで2番が抹茶
3番がピーチ。






また買うかは考えちゅうです。


コスパがよくないので……








お昼ごはんはサーモン!









間食しました。