可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

テキトー炒飯作った。BELTA5本セットお安くゲットできて嬉しい!!

こんにちは。




ナナです





しらたき作るつもりが、
ごはんが食べたくなりつい
家にある適当なもので炒飯作って食べました。






エビ、しめじ、アスパラ。


パラパラした炒飯になるのが難しいです。
誰かに教えてほしいです…。





一応もち麦でダイエットを意識してます!








この間書いたBELTA酵素5本セット
到着しました。






楽天でセットを購入したのですが、
アマゾンだと5本買っても楽天のほうが安かったので、
楽天で購入しました!







だいぶちがうな、と思ったので……!
これからも飲み続けるので、ね。





なので
少しはお安くBELTAをゲットできて嬉しかったです。





これはストック用です。




夏までに理想体型になりますように。




これからもBELTAの事書いていきたいです!!