可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

朝ごはんとお昼ごはん!割りもの買った。

こんにちは。




ナナです




朝ごはんは、久々にパンでした!
プロテインでタンパク質補給も忘れずに…!



チーズと目玉焼きやいて。




カリカリのパンが好きです。









お昼ごはんはオートミール♪






トマトチーズリゾットでした!






鶏肉も。






簡単にできるのがいいですよ!!






あとは。



ドラストでBELTA酵素の割りものを購入しました。






苺ラテやレモンティー、
ポカリスエットやバナナ豆乳などなど!







合わないのもあるのかもしれませんが、
一応飽きると続かないと思ったので買いに行きました。






今日はどれで割ってのもうかなー。





やっぱり珈琲割りが1番好きかもです…。