可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

もう1本なくなりそうな変化や感想。

ナナです





昨日はお昼にマックのダブチ。(でもサラダ!)
で夜がお寿司の炭水化物をとってしまい。たんまり。





結果あまり体重増えてなくて安心しました。
少しの増減気にしませんよ♪







今回は私の推しのBELTA酵素を飲んで感じた
感想や変化を書いていきます。





もう1本なくなるのでちょうどいいかな。










まずはだの変化に少し気づき始めました。


前より肌がいいかんじになったのは
BELTAのヒアルロン酸やザクロなどの美容成分だからかな?
と最近思います…!





カサカサしてたのが艶が出た感じにしあがるようなきが。







あとは、
飲んでいると、筋トレのこうかもあるかもですが
クビレが出来やすくなりました!!!







鏡に映すと飲む前より少しクビレが見つかるんですよ…。





お腹周りがBELTAさんですっきりしてくるのかな?






あと体重も勿論減ります。
こじんさあるかな!



するする痩せる!!






私にはあっていたのかなあ!?と日々嬉しいですねー。




これからも飲み続けてお腹のたぷたぷをなくしたいです。






以上私が勝手に感じたBELTAさんの感想でした!