可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ふるさと青汁飲んでみた!

こんにちは。




ナナです





ふるさと青汁飲んでみました!





びっくりしました。



いつもドラストで買っていた青汁と全然ちがうんです!
あじが。










いつも飲んでいた青汁は、
みーんな同じあじ…。







ふるさと青汁は、
よもぎみたいなとにかく健康になれそうな感じがしました。
ふるさと青汁の配合成分なのでしょうね。






濃厚で、さっぱりしています!





いい意味で裏切られました!!







これは、
続けていきたいなぁ。
と健康のためにも思いました。





水と割りましたが豆乳やミルクと割るのも試してみたいですね。