可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ふるさと青汁とおからクッキーで夏までに…!

ナナです





今酵素飲んでます。バラを見ながら優雅に……。




最近体の為に青汁本格的に飲み始めたんです。





浮腫が少し気になって
ふるさと青汁購入しました!
まだ届いていなくて、こちらは違う青汁さんです。





元々青汁はだいすきで。



ふるさと青汁は
浮腫みにきくイメージがあったので、
こちらに決めましたよ!





最近健康意識が高まってます…。





あとはお腹凹ませたくて、
おからクッキーも購入しました!




こちらもまだ届いていません。




届いたら書きたいです。




本格的な夏が来る前にたぷたぷな脂肪をどうにかしないとです。




可愛い夏服沢山着たいので。




それには太っている場合じゃないです。