可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

チーズタッカル初めて作った!置き換えで食べてます!

こんにちは。




ナナです




お昼ごはんは初めて作る初めて食べる
チーズタッカルビ作りました。



レンチンで作りました!



ヘルシーに!!







思ってたのと味がちがいましたが、
美味しくできました!!






サラダもつけました。



野菜不足なので…。




今夜に置き換えてたべている
おからクッキー3キロ買おうか迷っています…。





バターの味が美味しいクッキーで
ダイエット用なのに、
普通のクッキーより美味しく感じます。






5本でお腹いっぱいになります!!




もう少し考えます。