可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お腹空いてないときはBELTAが助かります…!

こんにちは。




ナナです





とある日の夜ごはん。




……




BELTA。豆乳割り。







もう煩い位書いている大好きなBELTA酵素。





好きなんです。お付き合いくださいよければ。







割りもので好きなランキングは!!


1位アイスティー
2位はコーヒー
3位は豆乳







また割りもの買わなくては。





夜はそんなにカロリーとらなくていいので、
BELTAみたいなヘルシーで満腹感あって低カロリーなのにします。


おからクッキーの時もありますよ。
新しいのも近々届く予定ですよ~。




今は、これ以上痩せなくて現状維持でも
いいのかな?って思うのですが、
欲を言えばあと4キロ痩せてもいいな、と思うのです。






まあなかなか減りづらくなったので
いまのままでいーや。











ずっと前に気になる酵素ドリンクがありますって書いたんですが
あれからずっとBELTAのんでます。






気になるけれど、やっぱりBELTAが好きなんで
他のは買うか買わないか分かりませんね…。





長々失礼しました。