可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

新しい酵素試した。今日のお昼ごはん。

こんにちは。




ナナです





蓬緑試しに飲んでみました。




……






薄いプルーンのような…黒糖のような味で和テイストで、
私は大好きな味でした!







健康のために1日一杯飲もうと思います。






私は好きですね。






続けたいと思いました!!





なんか痩せそうな気がしてなりませんが…どうなんでしょう??




BELTA一旦やめて、蓬緑に変更します。




BELTAも大好き!










あとお昼ごはんはツナマヨオートミール作りました。








ツナとマヨネーズって合いますよね!!




サラダも。



お昼にはタンパク質は必ずとります。






ちなみに朝ごはんは、バナナとプロテインでしたよー!!



ちなみにですが
BELTAと蓬緑なら、今のところBELTAが好きです。
すみません。




飲み終わったら、BELTAに戻そうかな!?


ストック大量にあるので。


でも気になっていた酵素試せて良かったでした!


買わなきゃ分からないですもんね。