可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット。デミグラスハンバーグ!【1日目】

こんにちは。



ナナです





今日はちょっと沈むことがありまして、
自分を何かで元気にしようと思っています。




生きていれば色々なことがあるからいちいち気にしてられない。



がんばろ。わたし!








この間書いたRIZAPサポートミールお肉セット!
早速いただいちゃいました!!



開けてみると、
お肉ばかり。
お肉大好きなので楽しくダイエットできそうで嬉しいです!!





今日のお昼ごはんはデミグラスハンバーグでした。





こちらは食べるの初めてです!


前に家族に食べられたので、食べてみたかっのです。




お肉がジューシーでしっかりした味付け。
ハンバーグ好きには、嬉しいかも♪




RIZAPっておかずもいちいち美味しいのが嬉しいです!



前にも書いたように
今回は減量目的ではなく、
見た目を変えるのが目的です。






この2週間どれだけ変われるのでしょうか!?


RIZAPだけに期待してます!!!





タンパク質意識。
野菜もたべて挑みます!



2週間後が楽しみです。