可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。豚のしょうが焼き!

こんにちは。





ナナです





嫌なことあってこれまた人生だなぁー…と。思う。
頑張れ自分。





今日のお昼ごはんはRIZAP弁当の豚のしょうが焼きでした!





もう…
何日目かわすれてしまいました。(おいおい)



しょうが焼きはちょうどいい味付けですきですね。



玉子は鶏肉が入っていて物足りなくなかったです!




今日もミニトマト。腐りかけなので、早く食べなきゃです。



もち麦もつけました。




美味しかったでした!



ごちそうさまでした。