可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

朝ごはんの腸活ドリンクとふわラテで一息つく。

ナナです





私は甘党です。




あま~いお菓子が大好きで
アイスも、チョコも、ミスドだって大好きです。






ダイエットちゅうなので、甘いものは控えているけど
高カカオチョコにしたりハーフのふわらてにしたり試行錯誤しています…。地味に。








甘くて泡がふわふわで疲れがとれる一休み……。





雑誌読みながら…。





最近やなことばかり続いてるから一髪逆点したいな。



人生山あり谷ありです!




次にアイスも食べようか迷いちゅうですー。






朝ごはんは腸活ドリンク豆乳わり。







これのおかげで毎日すっきりですー。




スムースベリーヨーグルト。






なにためしても効かなかった私が唯一効果あったものです。






もう大好き!!




コスパは悪いかな…!




溜め込むと太りますもんね。



ちゃんと毎日ださなきゃです。


大事。



アイスはやめた。