可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。チキンのトマトソースがけ。お昼ごはん。

こんにちは。




ナナです





今日は雨でジトジトなのに蒸し暑くて体がベタベタ…。
早くお風呂はいりたい。






梅雨まだあけないのかなー。





RIZAP弁当ダイエット。




今日はチキンのトマトソースがけでした!






これはのせたことがあるかもしれません。



茄子とチキンと枝豆が入っていてトマトソースがけになっています!!




あら、美味しい。




私はキャベツがごはんが進んで好きになりました!



またミニトマト残り物のたして、もち麦ごはんもりもり食べました!





間食!




RIZAPのお弁当食べていると意識的に、
タンパク質って大事だなー……と思わされます。



なので毎日プロテインかかせなくなりました。




今回は体重を落とすのが目的ではなく、
見た目を変える!のが目的なので
体重に縛られずに筋トレしてサポートミールたべて。
プロテインも!みたいな生活です。






ビフォーアフターがたべ終わったら楽しみかもです♪