可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

リピートするのかな?ラプロ抹茶味おやつに。

ナナです




育てているミニトマトがすごいいきおいで成長してます。びっくりです!



早く実をつけないかな。






最近おやつにも気をつけています。


前はアイスたべる~。とか、
じゃがりこーとか、どら焼~。とかだったけれど
今は高カカオチョコやプロテインダイエット系をチョイスしたり。
無理ない範囲で変わってきてます。







こちらは、ラプロのビタミンの抹茶味のものです。




最近ラプロのプロテインばかりですね!




気に入っています。




ミルクティ味が1番好きです!!




鉄分も入っているから個人的には嬉しいし安心する…。




ダイエット系はお高めだからたまーにかうていどでいいや!!




リピートしたいけど値段が値段なので、ないのかな??




余裕ある時ミルクティ買いたい。




抹茶もだいすきです!!