可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

今日食べたもの。

こんばんは。



ナナです





今日は私の所は29℃だったらしいです。
確かに暑いわけだ……






今日食べたものを適当にまとめてみた。





お昼ごはんは賞味期限近いから、豆腐そーめんでした!
美味しかったです。


ゆで卵なかったから生たまごにしたけど正解でした!!
こっちのほうが私は好きです…!




エビも入れてタンパク質。


キムチうまー。






おやつはクッキーでしたよ。




糖質がおさえられてる。


アーモンドのお菓子は大体好き!!








腸活の為にも相変わらずスムースベリーヨーグルトの水割り。
一気飲みした。





色が可愛いです。
ストロベリー。


これのお陰で体調いいな♪




夜ごはんは、
ゴクリッチ青汁のヨーグルトがけです。







混ぜていただきました。
味も変わらず美味です!



腹持ちが凄くいいです!!


満腹感もありました。




でも、お腹空いた……。



何か食べそうな予感(おい)