可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ずっと模索中だったのにエヌメリー!すっきりフルーツ青汁に変えたら…?

こんにちは。




ナナです





お腹空いてきた…
今日のお昼ごはんどうしよう…。





ずっと模索中で
自分に合うナイトブラ探していたのですが、
やっと自分に合うエヌメリーに出会えました。






中身撮り忘れ。




カラーはピンクにしたら大人可愛い色でした!
派手でもなく私はすき!!




いつものナイトブラは、
寝返りうつとパカパカしてフィットしなくて。





エヌメリーは、
横になっても体にフィットしてくれて。



いい買い物ができました。







あとは
青汁はゴクリッチを最近はずっとのんでたのですが
すっきりフルーツ青汁に変えました!!







味見をしてみるとゴクリッチと味が全然違うんですよ…!
すっきりフルーツは、バナナ強めのフルーツ青汁に感じました。


ゴクリッチは、フルーツジュースな感じで…。



飲んでみて
これは美味しい!と思ってわたしはこっち派かな?




私はあさすっきりフルーツ青汁にして、
夜ごはんの前にも飲もうかなー?と考えてます。



無理なく。ね。



あとは効果でてくれれば。