可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

変えて良かった!?少し減りました。夜ごはんは…。

ナナです




夏バテはしてませんが、
食欲があまりない感じです…。






昨日から始めたすっきりフルーツ青汁。





ちゃんと忘れないでね続けて飲んでいますよ~。


可愛いパケですよね。ポップな感じです。





間食と、夜ごはん前に飲んで少し体重へりました。
少しだけ。




ゴクリッチはあまり効果がなかったので
すっきりフルーツ青汁に期待してる自分がいる……。







野菜不足だし、体の為にも青汁のんでどのくらいだろうか?




もしよかったら、また買っちゃいます♪





とにかく美味しい。おすすめです。


夜ごはんこれだけにしようかなぁ?


健康と、ダイエットの為にも!