可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

諦めていたけどやっぱり買いました!!新しいサプリ。

ナナです



やっと家に帰ってこれてぷぅさんもお留守番いいこ子にできてました。
ただいま~。







いま飲んでいるのむ日焼け止め…インナーパラソル。




4ヶ月のんでいまいち効果がわからなくて…!




なので違う新しいのむ日焼け止めを買いました。




まだとどいていなくて。




ベタベタするのが嫌で落とすのもめんどくさくて
あまり塗る日焼け止めはさぼるのですが。





しっかりケアしようと思います。





サンタンブロック。


とりあえずこちらを待っています。



日焼け止めって高いから諦めてたけど
諦めきれなくて……!



白肌に憧れて、透明感より透けたい!



白肌は可愛いです。