可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんははま寿司で。

こんにちは。



ナナです





今日は、ぷぅとおもちのおやつ買いました。




苺のウエハース。



ぶぅは食いつきよくて好きみたい。



おもちは、あまりみたいです。



後でたべるのかな…?





お昼ごはんは、
はま寿司!!




いかが美味しい。


えびがすき。




5皿食べました。少なめでいつもより……。




賢者の食卓でbodymake?
ちゃんとお茶に混ぜました!



ごちそうさまでした。美味しかったです。





ソイプロテイン早く来ないかな!?



わくわくです。