可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんは夏の終わりの素麺。ソイガ好き。リピート。

こんにちは。



ナナです




今日はエアコンなおしてもらいます。



リモコンの調子がおかしいので…。




もう9月…!
今年もあと少しになりました。



やり残したことのないよう全力で。





お昼ごはんは夏も終わって残暑はまだありますが、
素麺食べました。





昨日食べなかった残り物です…。



冷や麦の方が私は好きなんですが。




納豆もよく出てきます!大好き。



ごちそうさまでした。


美味しかったです!






プロテインを買うときに私がまず気にするのは
ソイか、ホエイか、です。




ホエイも飲んでたりもしてましたが、
やっぱり私はソイプロテインが1番好きなんです。








当分ウルトラのソイを飲み続けます!!



そしてストック用にリピートしました!





杏仁豆腐風味とまたバナナにしました。


バナナは美味しかったのでまたこちらを飲みます…!




また15%off狙いました。


普通よりお安く購入できました!!



CMも凄く格好いいですよね!




それにも影響うけましたが成分もチェックして決めました!



早くとどかないかな。


ボディメイク加速中です…。