可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

二日酔い。今日のお昼ごはんは作ってもらった肉じゃが!

こんにちは。



ナナです




二日酔いしました…。



昨日は調子にのって、飲んでしまい。
お酒昔より弱くなったのに。


朝方なおってました。







お昼ごはんは作っていただいた肉じゃが!!






もりもりたべてとっても美味しかったです。




自炊も好きだけど
人から作ってもらうのも美味しいし大好きです。


ありがとう。


ごちそうさまでした。




作りたいレシピたまっているから、
作っていかないと。




このサラダ本良かった。






早速サニーレタスのサラダ真似してみたよ。



アーモンドなかったから、ミックスナッツにしました!



健康的だな~と思いました。



ベシたんも早く作りたいです。




あー、自炊したい!!!



サラダ好きになりたい!