可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPミール。さばの味噌煮。昨日の夜食!

こんばんは。



ナナです




今日は雨で雪が溶けたのに、長靴はいてました。




今日のお昼ごはんは



RIZAPお弁当。さばの味噌煮でした!






さばの味噌煮は、いつでもたべたいくらい好きです。





もち麦、納豆つけてお腹いっぱいでした。





やっぱり。


美味しい!




昨日は、寝付けなくて



気づいたら深夜0時位に…。




その時間まで起きてたので、


お腹がすいて



夜食に、カップ麺と、納豆キムチ食べちゃいました。







もう。


お腹空いて我慢できなかったんですよ…!




その後、ぐっすり寝れました。




ごちそうさまでした。