可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPミール。チキンのトマトソースがけ!

こんばんは。





ナナです





今日は、楽しみな事が待っているんです。



その為に今日は頑張れました…。





今日の


お昼ごはんは、


RIZAPサポートミールの



チキンのトマトソースがけにしました。









お肉一つ一つがしっかりしていて美味です!




左のキャベツは、カレー味のアクセント!!



野菜が沢山食べれて



嬉しいなあ!





RIZAPのお弁当はだいすきだけど


私には量が足りないので




ごはんやキムチに味噌汁とかなにか足さないともちません。





残りは、来年食べようと思います。





今度は、マッスルデリにしようかな?



あきちゃうだろうから。



でも、



基本自炊ですよ。



ごちそうさまでした。