可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

翠とピザと…。

こんばんは。



ナナです





今日は、クリスマスパーティーをしました。




ピザ食べて、


前から気になっていた翠飲んでみました。






CMで見て気になってたので、飲んでみたら大当たり。



私好みのお酒でした!





どんな料理にも合う味かな。




後は、あまり食べないピザです!





全部食べきれませんでした。


残りは、明日。




色んなピザがあって美味しくいただきました!!




美味しいものって


何でこんなに幸せなんだろう。



ごちそうさまでした。