可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

びっくりドンキー。春までに…。

こんばんは。




ナナです




昨日。



びっくりドンキーに、行って期間限定のハンバーグを食べてきました。




これは、韓国風のチーズタッカルビみたいなかんじのでした!



中辛みたいなかんじで、そんなに辛くはなかったですよ。




結構チーズが入っていました!!




レギュラーメニューにしてほしいくらい美味しかったです!





お腹がとてもいっぱいになりました。







今日は、可愛い春服を購入したので、


自信をもって着るために


春までには体を少しすっきりさせたくて



ダイエットそろそろ始めます。




私の場合は。



焦らないで、でも確実に減らしていくをモットーに。



春までにマイナス2~3キロ。