可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お寿司で海老といか…。マッスルデリ久しぶりに。

おはようございます。




ナナです





はま寿司に行った時の。






見事に、海老といかしかないです!




この他に美味しい豚汁も食べました…。





お寿司だいすきです!!






もうすぐ春だし。



体が気になるので



とうとうマッスルデリとーっても久しぶりに注文しました……。





まだ届いていないのですが。




お値段は、1食でお高め…!




でも


効率的に痩せたいので、奮発しちゃいましたよ~。




またかくと思います。



好きなメニューを選べるのは、嬉しいし楽しいな。




まだ、食べたことがないメニューもたのんでみたので



今から。食べるのが楽しみなんですよ。



RIZAPミールもすきだけど



少し飽きてしまったので気分転換にマッスルデリさんを。