可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

マッスルデリ【1日目】ハンバーグチキン。

こんにちは。




ナナです





やっと、マッスルデリさんから頼んでいたお弁当が到着しました!





今回は



奮発しまして、15日分を選びました。



好きなメニューを選びました!



冷凍庫がもう!パンパンで困ります…。




少し


早めにハンバーグチキンを頂きました!!








マッスルデリは好きなのですが、



少し、困ることが…!



量がたべると少ないことと、あじがこいことです。




玄米も、ハンバーグもジューシーで



とてもおいしいのですが、そこがなんとかなれば




またかいたいな、と思えるのです。



でも、このお弁当で400いかないカロリーで



その上タンパク質もしっかり。




パスタなんかもたべれちゃいます。




う、うれしいな。




せっかくたかいんだしと



これでしっかり!春までには痩せようと思います!



目指すはあと、-2キロ。