可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

マッスルデリ【2日目】ナポリタン。

こんにちは。



ナナです




今日は、お休みで1人なのでゆったり昼寝でもしようか考え中です。





昨日は



ダイエット中にもかかわらず




あれから暴飲暴食してしまいました!




でも


体重は大丈夫でした。良かった…!





マッスルデリ。



2日目のお昼ごはんは、ナポリタン。








これは前にも食べたことがないあり、


1番好きなメニューだったのでまた選びました…。






ちょっと麺が柔らかすぎたような?




でも食べ応えある。




ハニーマスタードチキンかな!?



それは甘くて、凄く私好みでした。




甘党なもんで。




自分でもこれは、参考に作ってみたいです。



マッスルデリさんは



ダイエット中なのに、パスタも食べれるからいいですね!



これだけでは、足りないので納豆キムチと味噌汁も!



ごちそうさまでした!