可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

マッスルデリ【3日目】ローストレモンチキン。

こんにちは。





ナナです





春みたいな感じがして、嬉しいです!




昨日は



マッスルデリお休みしてました。



今週からまた復活です!!






確かな名前ではないのですが、




今日はローストレモンチキンでした。







サラダと味噌汁。


思ったより、レモンの風味がきいていました!





マッスルデリさんは



ごはんがついているのがいいなぁ。




ごはんも美味しいです♪




腹7分目位かな?




ちょっと、


これでも足りなかったかな…!?





今のところ体重はあまり変化なしです!



と言うのも。



夜食を深夜に食べてしまったのでそのせいかと……。




ちゃんと。ダイエット弁当食べていると、安心するんですよね。




カロリーもすぐにわかって計算しなくてもいいですから。



マッスルデリさをんは、



やっぱり、ダイエットお弁当だからか



チキンが多いような気がします。



明日は、なに食べようかな~?




楽しみ。