可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

桜フラペチーノ!最近のお気に入りの本。

こんにちは。





ナナです





今日は、スタバに行って



春に毎年出る




スタバの桜フラペチーノと桜シフォンケーキ堪能してきました!!







ピンクで桜カラーで、とっても可愛い♪





今年は、お餅が入っていました。





タピオカ?みたいな食感。




スタバの桜フラペチーノは毎年飲んでいますよ…!!






ケーキも!






ふわふわで、




桜のあじがして美味しかったですー。



桜ドーナツと、迷いましたがやっぱり春はケーキです…。






最近の愛読書。







見事に


ダイエット系の本達……。




早く作ってみたいです。



今は体重よりは見た目をかえたい感じなので、



密かに…トレーニングも覚えようと本買いました。





三日坊主にならないで、続けたいです。





あとbisです!



可愛いモデルさん達を眺めて意識が、上がりました!




愛用しているのが掲載されていてうれしくなりました。



ゆっくりします。