可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

自宅でRIZAP料理。朝の日課…。

おはようございます。




ナナです






私は、よくRIZAPお弁当を購入して食べていました。




ですが



お弁当じゃなくても、自分でRIZAPのごはんが作れるのを知りました。




これだったら



もうお弁当買わなくてもいいんじゃないかとも思えます。











自宅でできるRIZAP







しかもありがたいことにレンチンでできます!






中身もよくみてみましたが、作りたくなるレシピばかりでした!




どんなあじなんだろう!?





早く作ってみたいものです……。





そうそう…




毎朝。




大好きなキューサイのケール青汁もう日課になりました。










前のは、乳酸菌入りでしたが。





今回のはちょっと違うのを選んでみました!!





スティックタイプなので、もち運ぶときにはべんりなのでは?





肝心な味は




違いが分かりませんが。





美味しいです。




これからも続けていきたいなあ。